よくある質問FAQ

受付完了メールが届きません

以下の可能性が考えられます。

  • ドメイン拒否の可能性
    フリーメールから携帯電話などに転送やお知らせ(転送)する機能がある場合は、携帯電話などの設定で「インターネットメールを受信する」に設定してください。
    携帯アドレスの場合、「ai.info@original-ai.jp」のドメイン指定をお願い致します。
  • 入力ミスが無いか、今一度ご確認をお願いします。
  • 迷惑メール防止機能により、「迷惑メールフォルダ」に自動的に振り分けられてしまうことがございます。今一度「迷惑メールフォルダ」内をご確認ください。
  • お客様がご利用のメールサーバーの容量がいっぱいになっている場合、メールの受信ができなくなります。ご利用のメールサーバー運営者にお問い合わせください。

納品書の発行について

ペーパーレス化と作業時間短縮のため、発送完了メールをもって、納品書と代えさせていただきます。
書面での発行をご希望の場合は【ご注文内容のご確認】お問い合わせ欄へご記入ください。

領収書の発行について

領収書をご希望の場合は【ご注文内容のご確認】お問い合わせ欄へご記入ください。
但し代金引換をご希望の場合は、運送会社の受領書をもって、領収書と代えさせていただきます。あらかじめご了承ください。

商品について

商品は何個から購入可能ですか?

特に記載のない限り、1個から購入可能です。お気軽にご注文下さい。

のし・包装はできますか?

ギフトパッケージで仕上げておりますので、のし紙、包装は省かせていただきます。

商品が届きましたが、クーリングオフをしたいのですが・・・

当サイトはお客様からアクセスしていただく通信販売のため、クーリングオフ制度は適応されません。
お届けした商品に不良が見受けられた場合、返品または同一商品と交換させていただきます。

商品の賞味期限は何日ですか?

各商品ページに記載しております。各商品ページよりご確認ください。

お支払いについて

振込みはいつ行えばよいでしょうか?

ご注文完了後1週間以内のお振込みをお願い致します。
受付完了メールの確認後に当社指定の銀行口座へお振込みください。
口座情報は【ご利用ガイド】内、【お支払い・銀行振込の場合】にてご確認をお願い致します。

発送について

至急必要なのですが、商品は何日くらいで届きますか?

最短3~4営業日でお届け可能な商品もございます。(※一部名入れ加工商品を除く)
ご希望のお届け日時を、【ご注文内容のご確認】お問い合わせ欄へご記入ください。
商品の在庫状況により、ご希望に添えない場合がございます。あらかじめご了承ください。

自宅以外の場所に直接送って欲しいのですが・・・

はい、可能です。ただし、お支払い方法はクレジットカードまたは銀行振り込みとなります。
ご注文の際、「お届け先の選択」項目にて商品発送先をご入力ください。

海外発送は可能ですか?

日本国内のみのお届けとなります。

万一、約束の日に届かなかった場合の補償はあるのでしょうか?

申し訳ありませんが、補償はありません。交通事情や誤配による遅延がまったく起こらないとは言い切れません。
お手数ですが、余裕を持った日程でご注文くださいますよう、宜しくお願いいたします。